2020-01-01から1年間の記事一覧

ダイエット失敗経験から、ダイエットする事を諦めた私が食事制限なし過度な運動なしで3ヶ月で−7キロの減量に成功した話

痩せたいのに痩せれない。 「ダイエットは明日から」 が口癖。 少し痩せても すぐにリバウンドする。 ”ダイエットスイッチ” が入っても 結局継続できずに終わる。 何からしたら良いか わからない。 そんなあなただけに 自分の体型にずっとコンプレックス を…

がっつりした物が食べたい!でもダイエット中。そんな時は食べましょう!!

こんにちはさきです。 みなさん 今日はがっつり食べたい時 ってありますよね。 たまにはご褒美が必要! なんて時もあると思います。 でもダイエット中だし、、、。 って我慢しちゃってませんか? それ危険です! ダイエットに我慢は禁物なのです。 逆効果で…

痩せたいならこれをやれ。毎日あることをすることでダイエットの効果が2倍に?!

こんにちはさきです。 みなさん 毎日自分のこと見てますか? 「何変なこと言ってんだ。」 って思いましたか? これ結構重要なことなんです。 ダイエットって "見た目の変化" が大切ですよね。 ついつい数字の変化に 目が行きがちですが、 体重が減っても 気…

筋トレが続かないあなたへ。続けられて楽しくできる運動方とは。

こんにちはさきです。 突然ですが質問です。 今あなたは何をしてますか? あとで筋トレをやろうと ベットに横になって スマホをいじっていますか? 筋トレって辛いしやろうと思っても 後回しになりがちですよね。 私も体が動くまでに すっごく時間がかかりま…

どうしてもお腹が空いた時。あなたは何を食べますか?間食に効果的な食べ物とは。

こんにちはさきです。 間食はだめ! と思っても中々辞められないですよね。 誰にでも甘いものが食べたくなったり どうしてもお腹が空いた時 ってあると思います。 そんな時あなたならどうしますか? 食べないという選択をした人 非常に危険です! 我慢も大切…

誰にでもくる停滞期の乗り換え方

こんにちはさきです。 ダイエット始めたての頃は 順調に減っていたのに ある日突然 「体重が落ちなくなった。」 なんてことありませんか?? 今までと同じ食事量で運動もしているのに 「なぜ?!」 と思ってしまいます。 焦ることはありません! それは停滞…

ズボラ女子にオススメ。生きてるだけで痩せる?!その方法とは。

こんにちはさきです。 みなさんは普段生きてる中で "呼吸" を意識して過ごしていますか? 実はダイエットと呼吸は 親密な関係にあるのです。 深い呼吸をすることで 脂肪燃焼の効果があり、 脂肪が燃えやすい体が作れるんです。 他にも正しい呼吸法をすること…

簡単に楽しく不可なく続けられるトレーニングのやり方って?

こんにちはさきです。 ダイエットに置いて 運動や筋トレは 必要なことですよね。 頭では分かっていても、 筋トレって 辛いしきついし できるならやりたく無いですよね。 しかし 筋トレをやることで 綺麗な体が作れ ”食べても太りにくい体質” になれるんです…

ダイエットにおける最も重要なモチベーションの上げ方。

こんにちはさきです。 ダイエットって モチベーションが大切ですよね。 初めは大きかったモチベーションも いつの間にかなくなってる なんてことありませんか? 何事にも一回挫折してしまうと それを取り返すのには かなりの時間と量力がかかります。 ダイエ…

あなたはできてる?正しい目標設定でみるみる痩せます。

こんにちはさきです。 誰にでも なりたい体型や目標体重 はありますよね。 それになれるために 頑張っていると思います。 でも目標が大きすぎると 達成する前に 諦めたり 挫折してしまって 結局なんにもできなかった。 なんてことありませんか。 ダイエット…

体重は減ってるのに見た目に出ない?ダイエットにおける落とし穴とは。

こんにちはさきです。 体重は減ってきたのに 中々見た目に表れない。 なんてことありませんか? 早く周りから 「痩せた??」って 言われたいですよね。 痩せたって言われることで モチベーションにもつながって もっと頑張ろう! と言う気持ちにもなると思…

意外と知らない?ダイエット食に潜む罠に引っかかるな!!!

こんにちはさきです。 ダイエットと食事 は切ってもきれない縁ですよね。 単にダイエットに良いものを 食べれば痩せる と思っていませんか?? "食べたら痩せる" なんて聞いたら毎日でも食べますよね。 しかしその考えは 危険です!!! ダイエット食の中で…

誰でもできます。これであなたも痩せ体質に??

こんにちはさきです。 友達が1週間で2キロ痩せた! と言っているのに対して 自分は中々痩せず、 なぜだろう 頑張ってるのに と嫌になったことはありませんか?? あなたも楽に痩せたいですよね。 「中々痩せれない。」 その原因は あなたの私生活 にあるかも…

あなたは大丈夫??ダイエットの天敵!誰もが一回はやったことあるダイエットにおける誤ちとは、、??

こんにちはさきです。 みなさん無理なダイエットしてませんか? "無理なダイエット" と言うのは一言で言うと 断食 です。 ダイエットしたことある人なら 一度は思いますよね。 食べないようにしよう これを食べたら負けだと。 でもそれ絶対にやっちゃいけま…

ダイエット中の外食。心置きなく沢山食べたい!楽しみたい!!

こんにちはさきです。 みなさん "ダイエット中の外食" どうしてますか? 友達とのご飯は 思いっきり楽しんで お腹いっぱい食べたいですよね。 でも帰り道や次の日に 「食べてしまった、、、。」 と後悔してませんか? そんなの嫌ですよね。 でも大丈夫。 1日…

憧れの美脚へ。1日3分で変われます。

こんにちはさきです。 誰にだって気になる彼の 強敵っていますよね。 その子の方がスタイルが良くて 足を出すファッションを 楽しんでいたとしましょう。 "負けたくない" "対抗したい" と思いますよね。 "私もスキニーやショートパンツが履きたい" でも自分…

習慣化すること

こんにちはさきです。 みなさんはダイエットにおいて 1番大切なこと を知っていますか?? 我慢、 誘惑に勝つ力など、、。。 そんな大変なことではありません! もっと簡単で だれでもできることなのです。 それが習慣化することです。 毎日の歯磨きや、お風…

勇気をだして乗ってみよう

こんにちはさきです。 突然ですが、質問です。 あなたは毎日体重計に乗っていますか? 今の自分の体重を理解していますか? 体重計に乗るのって怖いですよね。 私もそうでした。 ダイエットを始めるまで全く体重を測っていませんでした。 そして、久々に体重…

細く見られたいなら、○○○を引き締めろ

こんにちはさきです。 夏になると露出が増えますよね。 少しでも肌が見える服をきて 気になる彼を ドキッとさせたいですよね。 まわりとスタイルの差を 見せつけたいですよね。 そのためには、 二の腕を細くしましょう。 でも二の腕って、 ダイエットしても…

オートミールってなに??

こんにちはさきです。 今回は、今もっとも注目されているダイエット食「オートミール」についてお話ししていきたいと思います。 何事にも形から入りたい!そう思ってる人は多いと思います。 ダイエットも形から!と思って トレーニングウェアを買ってみたり…

毎日水2L飲むだけで痩せる、、??

こんにちはさきです。 今回は、すぐに効果がでるダイエットの第一歩目にやるべきことを紹介します! ダイエットを決意したけど、 何から始めればいいかわからない。 初めからハードな筋トレなんて無理。 と思っているそんなあなたに読んでほしいのです。 痩…

自己紹介

こんにちは! はじめまして私は、ちょっと奥手な女子大生さきです。 私は、周りから太っていると言われたことがなく、むしろ痩せてると言われていました。 ですが、本当のところそんなことはなく自分の体型に悩みを持っていました。 顔は二十顎、お腹はパン…