オートミールってなに??

こんにちはさきです。

 

今回は、今もっとも注目されているダイエット食オートミールについてお話ししていきたいと思います。

 

何事にも形から入りたい!そう思ってる人は多いと思います。

 

ダイエットも形から!と思って

レーニングウェアを買ってみたり、ストレッチポールを買ってみたり。

でも結局使わなくなったり、、、。

 

みたいなことありますよね??

 

f:id:chaki_52:20200906142802j:plain

 

 

そんなダイエットも形から入りたい!と思ってるそこのあなたに

オススメのダイエット食があります!

 

 

それがオートミールです。

f:id:chaki_52:20200906142821j:plain

 

最近よく耳にするオートミール

 

一体なにが良くて、どんな効果があるのでしょう。

 

オートミールとは、オーツ麦と呼ばれる麦を食べやすく加工したシリアル食品のことです。

 

便秘予防にいい食物繊維は、なんと、白米の20倍

鉄分は、2倍

カルシウムは、5倍

も含まれています。

 

 

また低GIと言って、

 

血糖値を上が上がりにくく脂肪を溜めにくい食品なのです!

 

海外のトップモデルや、ハリウッド女優が役作りのために使用したり、ボディービルダーやアスリートが減量に使っていたり、日本でもダイエットに取り組む人や食事改善に活用してる人が急増しています!!

 

f:id:chaki_52:20200906143131j:plain

 

 

最近はオートミールを使ったクッキーや、アレンジレシピも増えているので、自分にあった食べ方を探してみるのもいいかもしれません😊

 

 

f:id:chaki_52:20200906142845j:plain

 

 

f:id:chaki_52:20200906142857j:plain

 

 

 

オートミールで理想の身体を手に入れましょう!