あなたは大丈夫??ダイエットの天敵!誰もが一回はやったことあるダイエットにおける誤ちとは、、??

こんにちはさきです。

 

 

みなさん無理なダイエットしてませんか?

 

"無理なダイエット" 

 

と言うのは一言で言うと

 

断食

 

です。

 

ダイエットしたことある人なら

一度は思いますよね。

 

食べないようにしよう

これを食べたら負けだと。

 

f:id:chaki_52:20200909125919j:plain

 

でもそれ絶対にやっちゃいけません!!

 

「絶対に」です。

 

 

食べなければ確実に痩せます。

体重の減りもすぐに

表れるでしょう。

 

 

しかしその反動は

すごいもので、

確実にリバウンドしてしまうんです。

 

f:id:chaki_52:20200909130005j:plain

 

せっかく我慢して痩せたのに

戻ってしまったら意味ないですよね。

 

 

努力も水の泡です。

 

 

今回は、

 

"理想の1日の食事"

 

を紹介していきたいとおもいます。

 

 

1.朝食

 

絶対に食べてください!

 

朝食を食べることで、

 

代謝をあげる

・筋肉の分解を防ぐ

・血糖値の上昇を防ぐ

 

と痩せやすい体になるのです。

 

 

食事の内容として、

炭水化物、タンパク質、脂質

をバランス良く取ることが大切です。

 

 f:id:chaki_52:20200909130742j:plain

 

2.昼食

 

なるべく高カロリーな物は避けつつ

好きなものを食べても大丈夫!

 

この時、

 

野菜を取ること

栄養バランスを考えること

 

を頭の片隅に置いといてください。

 

 f:id:chaki_52:20200909130753j:plain

 

3.夕食

 

炭水化物を

食べないよう心がけ、

おかず中心にしましょう!

 

お肉やお魚などのタンパク質を

積極的に取ると良いでしょう!

 

 

また、寝る3時間前には

夕食を済ませましょう。

 

 f:id:chaki_52:20200909130811j:plain

 

これが理想の1日の食事です。

 

 

ダイエットに置いて

断食なんてする必要は

全く無いのです!

 

 

あなたは

 

夜食食べてませんか??

 

毎日大量のチョコにアイスに

ポテトチップス食べてませんか??

 

 

まずはそこから排除していき

栄養のある食事を

意識していきましょう!

 

 

必ず変われるはずです!!