ダイエットにおける最も重要なモチベーションの上げ方。

こんにちはさきです。

 

ダイエットって

モチベーションが大切ですよね。

 

初めは大きかったモチベーションも

いつの間にかなくなってる

なんてことありませんか?

 

 

何事にも一回挫折してしまうと

それを取り返すのには

 

かなりの時間量力がかかります。

 

ダイエットも同じで

 

無理だ痩せれないや

食べちゃおう

 

としてしまうと

すぐにリバウンドしてしまい

 

気づいた時にはもう遅い。

 

なんてことがあります。

 

f:id:chaki_52:20200911150706j:plain

 

これを読んでるあなたには

 

絶対にそうなって欲しく無いのです!!!

 

 

今回は

 

モチベーションの上げ方

 

紹介します。

 

f:id:chaki_52:20200911150524j:plain

 

1.ダイエット成功者の

before afterを見る

 

実はこれ私の

ダイエットを始めたきっかけ

の一つなんです。

 

YouTubeでbefore afterをみて

 

私もこうなりたい!

可愛くなりたい!

 

と思いました。

 

色々な動画を見ることで

 

痩せた時の自分が

楽しみになっていくことでしょう!

 

 

2.Instagramでダイエット垢を

フォローする

 

Instagramのダイエット垢って

沢山あると思います。

 

フォローすることで

一緒に頑張れることができ

 

痩せるための情報

 

も手軽にゲットすることができます!

 

 

3.可愛い綺麗な人を見まくる

 

ダイエットの目的って

 

"可愛くなりたいとか綺麗になりたい"

 

が多くを占めていますよね。

 

自分のなりたい体型や

可愛い人を見ることで

 

”そうなれるために頑張ろう”

 

という気持ちになれます。

 

4.無理しない

 

これ本当に大切です!!!!

 

無理してしまうと結局

なりたい自分からはかけ離れてしまいます。

 

無理はせず

自分のペースで頑張ることが

 

1番の近道です!!

 

 

モチベーションの上げ方

伝わりましたか??

 

"痩せること"

 

が1番の目的では無いですよね。

 

「なぜ自分が痩せたいのか」

 

と言うきっかけ

を忘れないことが重要です!

 

f:id:chaki_52:20200911150902j:plain

 

モチベーションが無くなっているあなた

 

今すぐにダイエット成功者の

before afterを見ましょう。

 

可愛くて綺麗な人を見まくりましょう。

 

勇気やる気がもらえることです!

 

これからもダイエット

頑張っていきましょう!