細く見られたいなら、○○○を引き締めろ

こんにちはさきです。

 

夏になると露出が増えますよね。

 

少しでも肌が見える服をきて

気になる彼

ドキッとさせたいですよね。

 

 まわりとスタイルの差を

見せつけたいですよね。

 

 f:id:chaki_52:20200906224153j:plain



そのためには、

二の腕を細くしましょう。

 


でも二の腕って、

 

ダイエットしてもなかなか細くならず

変化が中々見えない箇所です。

 

 

なのに、

 

二の腕が太いと体全体が

ムチッとした印象に見えてしまいます。

 

 

f:id:chaki_52:20200906175348j:plain

 

こんな二の腕にはなりたくないですよね、、。

 

 

二の腕が太い原因には、

筋肉の衰え

があります。

 

 

スラっとした細い二の腕を手に入れるためには、

筋肉を刺激し

鍛えることが不可欠なんです。

 

 

そして今回紹介したい方法が、

 

逆腕立て伏せ

 

です。

 

 

初めて聞きましたか??

 

難しそうですよね、、、。

 

 

そんなあなたでもできる!

逆腕立て伏せの方法をお伝えしていきます

 

まずは初級編!

 

座りながら逆腕立て伏せです

f:id:chaki_52:20200906175200j:plain

 

これなら

誰でも不可なく

行えることができると思います

 

これに慣れてきたら、基本編!

 

先程のにお尻を浮かせてみてください

 

f:id:chaki_52:20200906194634j:plain

 

 

腰を浮かせることで、

 

背中の筋肉にもアプローチでき、

代謝効率グッと上がります!

 

 

そして最後に上級編!

 

さらにレベルアップしたいあなたは

椅子を使ってみましょう

 

f:id:chaki_52:20200906175224j:plain

 

今までよりもハードですが、

 

効果は絶大です!!

 

 

これをテレビを見ている最中や

友達と電話をしてる最中に

やってみて下さい。

 

 

逆腕立て伏せのすごさを

実感してみてください。

 

 

これであなたも

理想の二の腕になって

ノースリーブが着れることができます!

 

 

二の腕美人目指してみませんか??