がっつりした物が食べたい!でもダイエット中。そんな時は食べましょう!!

こんにちはさきです。

 

みなさん

今日はがっつり食べたい時

ってありますよね。

 

f:id:chaki_52:20200912112722j:plain

 

たまにはご褒美が必要!

なんて時もあると思います。

 

でもダイエット中だし、、、。

って我慢しちゃってませんか?

 

それ危険です!

 

ダイエットに我慢は禁物なのです。

逆効果です!!

 

そんな時は食べちゃいましょう!

 

「え。食べていいの?」

って思いましたか?

「食べていいんです!」

 

でも少しでも

罪悪感は減らしたいですよね。

 

そんな時は、

食べ方が重要なんです!

 

今回はがっつり食べたい時の

食べ方を紹介します!

 

f:id:chaki_52:20200912112827j:plain

 

1.食べる順番を意識する

 

野菜、スープ、主菜、主食

の順番で食べましょう。

そうすることで、

血糖値の急激な上昇を防いでくれます!

 

2.単品メニューは避ける

 

なるべくパスタや丼ものでなく、

野菜やスープも食べましょう。

栄養が偏ってしまいます!

 

3.メインにするなら肉か魚

 

肉や魚はタンパク質でできており

食べても筋肉に変わってくれるので

積極的にとっていきましょう。

 

なるべく麺類ではなく

肉や魚料理を選ぶのがポイントです!

 

これができたらあなたも

我慢せずに食べれることができます!

 

逆に食べないことで

便秘になったり

ストレスを溜め込んでしまう

非常に危険です!

 

この食べ方実践してみて下さい。

 

あなたは初めから

がっつりお肉を摂取してませんか?


野菜から食べましょう!


野菜も取ってお肉も食べて

心置きなく食べましょう。

きっと心も体も幸せになれます!

 

f:id:chaki_52:20200912112930j:plain

 

これからも

ダイエット頑張っていきましょう!