憧れの美脚へ。1日3分で変われます。

こんにちはさきです。

 
 
誰にだって気になる彼の
強敵っていますよね。
 
 
その子の方がスタイルが良くて
足を出すファッションを
楽しんでいたとしましょう。
 
 
"負けたくない"
 
"対抗したい"
 
 
と思いますよね。
 
 
"私もスキニーやショートパンツが履きたい"
 
 
でも自分を見て足をみてびっくり。
 
 
なんでこんなに大根足なの、、!?
太ももパンパン
とりあえず太すぎ!!!
 
 
なんてことありますよね。
 

f:id:chaki_52:20200908213444j:plain

 
「足痩せ」
 
とネットで調べてみても出てくるのは
ハードなレーニングや筋トレ。
 
続きませんよね。
 
 
そんなあなたも大丈夫!
 
 
1日3分で変われることができます!
 
理想のスラッとした細い足を
 
手に入れることができるのです。
 

f:id:chaki_52:20200909112118j:plain

 

その方法とは、

 

お風呂に入った後の足マッサージです!
 
 
"なんだそんなことか"
 
 
た思ったそこのあなた!
騙されたと思ってやってみて下さい。
 
 
必ず効果を実感すると思います。
 
 
まず、足が太い原因の第一に
 
むくみ
 
があります。
 
 
マッサージはむくみ取りには
最高の手段です
 
マッサージをすることで
老廃物を流してくれます。
 
 
今回はそのやり方をご紹介します!
 
 
ステップは簡単です。
 
1.足首を回す
 
2.ふくらはぎをマッサージする
 
3.太ももをマッサージする
 
 
ふくらはぎと太もものマッサージは
ひたすら手で揉んだり
下から上へ流したりして下さい。
 
この時、
 
脂肪よなくなれ!!!
 
と言う強い気持ちで
脂肪を潰すイメージでやってください。
 
 
そしてクリームなどを使う事で
滑りが良くなり
やりやすいです。
 
 
たったこれだけなのです
 

 

そしてお風呂後にやることで
体が温まり
マッサージの効果が上がります!
 
 
1日3分で良いのです
 
 
こんなのやらない訳には
いかないですよね。
 
 
絶対にやりましょう!
 
 
もちろん時間がある時は
5分でも10分でもやってみてください。
効果もupします!
 
 
これであなたも
 
憧れの美脚
 
に近づくことができます!
 

f:id:chaki_52:20200909112714j:plain

 

堂々とスキニーやショートパンツをはいて
ファッションを楽しみましょう!