2020-09-12から1日間の記事一覧

ダイエット失敗経験から、ダイエットする事を諦めた私が食事制限なし過度な運動なしで3ヶ月で−7キロの減量に成功した話

痩せたいのに痩せれない。 「ダイエットは明日から」 が口癖。 少し痩せても すぐにリバウンドする。 ”ダイエットスイッチ” が入っても 結局継続できずに終わる。 何からしたら良いか わからない。 そんなあなただけに 自分の体型にずっとコンプレックス を…

がっつりした物が食べたい!でもダイエット中。そんな時は食べましょう!!

こんにちはさきです。 みなさん 今日はがっつり食べたい時 ってありますよね。 たまにはご褒美が必要! なんて時もあると思います。 でもダイエット中だし、、、。 って我慢しちゃってませんか? それ危険です! ダイエットに我慢は禁物なのです。 逆効果で…

痩せたいならこれをやれ。毎日あることをすることでダイエットの効果が2倍に?!

こんにちはさきです。 みなさん 毎日自分のこと見てますか? 「何変なこと言ってんだ。」 って思いましたか? これ結構重要なことなんです。 ダイエットって "見た目の変化" が大切ですよね。 ついつい数字の変化に 目が行きがちですが、 体重が減っても 気…