筋トレが続かないあなたへ。続けられて楽しくできる運動方とは。

こんにちはさきです。

 

突然ですが質問です。

今あなたは何をしてますか?

 

あとで筋トレをやろうと

ベットに横になって

スマホをいじっていますか?

 

筋トレって辛いしやろうと思っても

後回しになりがちですよね。

 

f:id:chaki_52:20200911212804j:plain

 

私も体が動くまでに

すっごく時間がかかりました。

 

もっと楽に確実に

脂肪燃焼できる事はないか。

とよく考えた物です。

 

そんなあなたでも大丈夫!

 

楽しくそして確実に痩せる

カロリー消費方法

をご紹介します!

 

それは歩くことです。

 

f:id:chaki_52:20200911192816j:plain

 

みなさん歩くこと好きですか?

 

「あんまり好きじゃない。」

と思っている人もいると思います。

 

そんなあなたも一回、

 

いつもは自転車を使っている駅までの道を

歩いてみてください。

YouTubeに飽きたら散歩してみて下さい。

一駅多く歩いてみてください。

 

初めの目標は

1日に5000歩です!

 

そして歩けそうな日は

10000歩を目指してみてください!

 

友達と電話しながら

音楽を聴きながら歩いてみましょう。

 

f:id:chaki_52:20200911222309j:plain

 

あなたが思っているよりも

案外歩けちゃうんです。

 

嘘だと思ったら試してみてください!

 

歩くことにハマると思います。

 

沢山歩くことでスラッとした脚になれ

お尻も上がって

綺麗な体が出来上がるんです。

 

そして確実に体重も減ります!

 

こんなのやるしかないですよね。

 

さあ今日からあなたも

1日5000歩達成できるように

歩きましょう!