どうしてもお腹が空いた時。あなたは何を食べますか?間食に効果的な食べ物とは。

こんにちはさきです。

 

間食はだめ!

と思っても中々辞められないですよね。

 

誰にでも甘いものが食べたくなったり

どうしてもお腹が空いた時

ってあると思います。

 

そんな時あなたならどうしますか?

 

f:id:chaki_52:20200911202307j:plain

 

食べないという選択をした人

非常に危険です!

 

我慢も大切ですが、

しすぎると逆に暴飲暴食をしてしまう

恐れがあります。

 

そして食べると選択をした人

 

高カロリーの

ポテトチップスやアイス

食べていませんか??

 

空腹時に食べる物の

吸収率はとても高いのです。

 

そんな時に高カロリーのお菓子を

食べたらどうなりますか?

 

デブまっしぐらです。

 

f:id:chaki_52:20200911202845j:plain

 

そうならないために今回は

"間食におすすめの食べ物"

を紹介します!

 

1.高カカオチョコレート

 

f:id:chaki_52:20200911202100j:plain

 

カカオ70%以上の物を選びましょう。

 

血糖値の上昇が緩やかで

美容や健康に良いポリフェノール

かたっぷりです。

 

チョコには

ストレス解消効果もあるんです!

 

2.ナッツ類

 

f:id:chaki_52:20200911202004j:plain

 

ナッツ類には

良質な脂肪や食物繊維が豊富です。

 

歯応えがよくしっかり噛むことで

満足感も得られます。

 

しかしカロリーは高めなので

食べ過ぎは注意です!

 

これが私の

ススメする太らない間食です。

 

太りたくないなら

今すぐポテトチップスを

食べてる手を止めましょう。

 

お腹が空いたら

高カカオのチョコナッツ類

を食べましょう。

 

これであなたも理想の体型に近づけます!