勇気をだして乗ってみよう

こんにちはさきです。

 

 

突然ですが、質問です。

 


あなたは毎日体重計に乗っていますか?


 今の自分の体重を理解していますか?

 

 

 体重計に乗るのって怖いですよね。


私もそうでした。


ダイエットを始めるまで全く体重を測っていませんでした。

 

 

そして、久々に体重計に乗ると

衝撃の数値が、、、。

なんてことがありました。

 

 

f:id:chaki_52:20200906143748j:plain

 

 

このような体験をしてる人。

 

また今絶賛怖くて体重計に乗れてない、、。

 

 

なんて人は多いと思います。

 

 

そんなあなたに伝えたい。

 

毎日体重計に乗ることで、

今の自分の体型を把握することができること。

 

 

たくさんのメリット

があるのです!

 

f:id:chaki_52:20200906144613j:plain

 

 

見た目では体の変化に気づきにくいですが、

体重を測ることで数値化されるので


変化がわかりやすいです。

 

 

少し増えていても、

すぐに気づくことができ、

さらに増えるのを防止することができます。


リバウンド防止にもなるのです!

 

 

アプリなどで体重を管理することで

グラフ化され、目に見えて自分の体重を管理することができます。


モチベーションにつながることができます!!

 


f:id:chaki_52:20200906143937j:plain

 

 

毎日同じタイミングで、同じ条件


測る事も大切です!! 



特に朝は、


一日の内で体重が一番軽く、


測るのにオススメの時間です。

 

 

毎日の体重管理で

痩せるための

近道になるのです!!!

 

 

さあ、勇気を振り絞って

体重計に乗ってみましょう!

 

 

自分の体重と向き合っていきましょう!