簡単に楽しく不可なく続けられるトレーニングのやり方って?

こんにちはさきです。

 

ダイエットに置いて

 

運動筋トレ

 

必要なことですよね。

 

頭では分かっていても、

 

筋トレって

辛いしきついし

できるならやりたく無いですよね。

 

f:id:chaki_52:20200911143158j:plain

 

しかし

 

筋トレをやることで

綺麗な体が作れ

 

”食べても太りにくい体質”

 

なれるんです!!

 

 

そんな体欲しいですよね。

 

 

今回は楽しく

筋トレができる方法

を紹介します!

 

 

それは、

 

YouTubeを見ながらやる

 

です。

 

f:id:chaki_52:20200911143109j:plain

 

みなさんYouTube見ますか??

 

 

私は毎日見るほど大好きです。

 

 

今色々なYouTuberが

筋トレ動画

を上げているんです!

 

 

YouTube

「筋トレ」

と調べてみて下さい。

 

沢山のものが出てくると思います。

 

その中から自分が出来そうな物

からやっていけばいいのです。

 

初めは3分から

 

徐々に出来る様になったら

長めのものをやってみる

 

などして工夫するのが

ポイントです。

 

一人でやっているのではなく

一緒にやると

辛さも半減します!

 

 

やりたくない


マイナスな気持ちでいるのではなく

 

これをやったら痩せる!!!

 

と言うプラスの気持ちでやりましょう。

 

 

1日は24時間です。

 

その中のたった5分だけでも

筋トレに使えばいいのです。

 

 

そー考えたら

なんか出来そうなき

してきませんか??

 

 

考える前に行動です!!!

 

f:id:chaki_52:20200911143312j:plain

 

今すぐYouTubeの筋トレ動画の

再生ボタンを押しましょう!

 

あなたも苦なく楽しく

筋トレができます!

 

 

太りにくい体を作りましょう!!