意外と知らない?ダイエット食に潜む罠に引っかかるな!!!

こんにちはさきです。

 

ダイエットと食事

は切ってもきれない縁ですよね。

 

単にダイエットに良いものを

食べれば痩せる

と思っていませんか??

 

"食べたら痩せる"

 

なんて聞いたら毎日でも食べますよね。

 

 

しかしその考えは

危険です!!!

 

ダイエット食の中でも

 

食べたら逆に太ってしまう

 

物もあるのです。

 

そんなの嫌ですよね。

 

f:id:chaki_52:20200910234844p:plain

 

中でもヨーグルト

腸内環境を整えてくれ

食べてる人は多いと思います。

 

しかし

 

食べ方次第で

 

吉にも凶にも

 

なってしまうのです!

 

 

みなさんはその罠に

引っかかっていませんか?

 

 

今回はヨーグルトの

 

"効果的な食べ方"

 

紹介します!!

 

f:id:chaki_52:20200910231323j:plain

 

まずヨーグルトは

無糖で脂肪0

を選びましょう!!

 

加糖の物を選んでしまうと

摂取カロリーに

2倍の違いがあるのです!!

 

 

ヨーグルトと一緒に食べると良い物

 

1.果物

 

f:id:chaki_52:20200910235028j:plain

 

フルーツは血糖値が上がりにくく

体にもよく美味しく食べられます。

 

2.きなこ

 

f:id:chaki_52:20200910235040j:plain

 

きなこは食物繊維が

豊富に含まれており

満足感よく腹持ちもよいです。

 

3.蜂蜜

 

f:id:chaki_52:20200910235052j:plain

 

蜂蜜は砂糖と比べてカロリーも低く

体への負担も低く栄養価も高く

積極的に摂っていきましょう!

 

 

ヨーグルトと食べるとだめな物

 

・ジャム

グラノーラ

 

2つともヨーグルトと

一緒に食べると

美味しいですよね。

 

でも砂糖がたっぷり入っており

糖質がどんどん

上がっていってしまうんです。

 

特にグラノーラ

ダイエットに良い物とされており

沢山食べる人が多いと思います。

 

しかし

 

高カロリー

一度食べると美味しくて

どか食いしてしまう恐れもあるのです。

 

 

みなさんは正しい食べ方で

食べていました??

 

もしそうではなかったら

 

今すぐやめましょう!!

 

f:id:chaki_52:20200910235232j:plain

 

今回紹介した食べ方をしてみて下さい!

 

必ず効果が表れます!!

 

ヨーグルトで腸内環境を整え

 

痩せ体質になりましょう!!!