自己紹介

こんにちは!

 

はじめまして私は、ちょっと奥手な女子大生さきです。

 

私は、周りから太っていると言われたことがなく、むしろ痩せてると言われていました。

 

ですが、本当のところそんなことはなく自分の体型に悩みを持っていました。

 

 

f:id:chaki_52:20200906141857j:plain

 

顔は二十顎、お腹はパンパン。

 

それでも、痩せないとなと頭では思っていても中々行動に移せず、外食や飲み続きで体重はどんどん増えていきました。

 

f:id:chaki_52:20200906141937j:plain

 

そんな中、好きな先輩ができました。

 

しかしその先輩には彼女がいて、私に対して、「もう少し痩せたらいいんじゃない」と言いました。

 

そしてコロナの自粛期間で会えない時に、

 

痩せて可愛くなりたい!

先輩を見返したい!

次会った時に痩せた?!と言われたい!

 

と言う思いでダイエットを決意しました。

 

f:id:chaki_52:20200906142002j:plain

 

 

私は過去にも、好きな人がいて意識的に食べないダイエットをして-6キロに成功しました。

しかし付き合ったけど別れてしまい食べない反動でリバウンドをしてしまいました。

 

今回は、

リバウンドなしの継続できるダイエットをしたい!

必ず成功させたい!

 

と言う思いで始めました。

 

そして、私が行ったダイエットでは、無理なくコツコツと自分のペースでやることができ、

実際それで私は、3ヶ月7キロの減量に成功しました!!!!

 

それからもリバウンドはしていません!

 

むしろ当初の目標体重を達成して、

 

もっと痩せたい!

 

と言う欲がでてきて、今は次の目標体重に向けて自分のペースでダイエットに取り組んでいます。

 

f:id:chaki_52:20200906142021j:plain

 

 

私はこのような好きな人に振り向いてもらいたい

 

でも自分の体型に自信がない女の子のためになりたいと思っています!!

 

ダイエットは、

 

行動に移せただけですごい!

 

やり方さえ間違えなければ誰でも理想の体型に近づけることができるのです。

 

 

さあ。あなたも私と一緒に頑張ってみませんか???